◆ワインをもっと気軽に鉄板焼きと楽しめるアットホームなバル◆

厳選素材はもちろん、料理のおいしさと、リーズナブルなボトルワインの提供にもこだわっています。

 

ワイン 樽

 

募集要項

●募集職種店長候補
●仕事内容店内の壁にずらりと並ぶ世界各国のボトルワインが異国情緒を醸す、世代を超えて人気のワイン居酒屋で店長としてご就業いただきます。
入社後は既存店舗にて2ヶ月ほど研修を行います。
1店舗を任せられると判断され次第、既存店または新店の店長として働いていただきます。
研修期間は3ヶ月が目安ですが、実力によっては期間が短くなる可能性もあります。
●応募条件居酒屋店(和食、洋食問わず)での店長または店長代行等の経験者。
●待遇・福利厚生※一律手当:残業手当をみなし分として30時間分支給する。
※住宅手当、通勤手当、家族手当及び30時間を超える時間外手当、休日手当、深夜手当、法定休日手当は別途支給。

※実力によっては、入社後数ヶ月で昇格・昇給のチャンスもあります。
◆残業手当、深夜手当、休日手当、
◆住宅手当:<対象者>世帯主で住宅コストを負担している従業員
      <対象住宅>社宅・借家(持ち家は対象外)
      <金額>負担する家賃の60%(上限は45,000円)
◆家族手当、交通費全支給、単身赴任手当

◆賞与:研修期間中の支給無し。研修終了後(約3ヶ月を目安)、年2回(原則7月・12月)支給
 ※会社の業績及び各人の勤務成績に応じて支給する
●就業時間10:00~翌4:00
●休日休暇週休2日
●勤務地渋谷、赤羽、その他新店展開予定
●雇用形態正社員
●給与月給20~40万円
●採用予定人数3人
button